こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブログを見ていただき、ありがとうございますにっこり





今日はヤマキのストレートそうめんつゆを購入してきました





ヤマキのストレートそうめんつゆ・そばつゆを購入して、デジコやそば猪口、ヤマキの商品詰め合わせが当たるキャンペーンが開催中です






☆対象商品はこちらです☆






対象商品1点以上を含む、

税込1000円以上のレシートで応募できます













この間ヤマキとヤマサが似ていて間違えやすいとブログに書いてくれてる方がいたので、私も間違えないように写真を見ながら探しました爆笑書いてくださった方ありがとうございますお願い


めんつゆを同時購入で当選確率2倍ですが、めんつゆは在庫があったのでストレートそうめんつゆだけ購入しましたダッシュ


応募期間

2024年5月1日(水)~8月15日(木)23:59まで


詳細はこちらからどうぞ










最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり