こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はニッスイのおさかなのソーセージを購入してきました







ニッスイのおさかなのソーセージを購入して、えらべるPayが3000名に当たるキャンペーンが開催中です




応募・レシート対象期間

5月1日~6月30日





対象商品は、こちらです 

※類似商品にご注意ください






応募方法は、レシートの写真を撮ってLINEで応募します携帯



早速私も抽選してみました!

結果は、、、






当たりでしたーヽ(´▽`)/嬉し〜音譜


スーパーでまたキャンペーン商品を購入できるようにPayPayにしました爆笑





その場系はハズレるとショックですが当たると嬉しいですね爆笑

もし5月1日~6月30日におさかなのソーセージを買う機会があったら、抽選してみて下さい指差し