こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

野菜調理のアンケートに答えて、えらべるPayが1000名に当たるキャンペーンが開催中です












応募方法はWEB応募です携帯パソコン


当選した場合は7月頃当選メールが届きますメール


応募締切 6/7  23:59


詳細はこちらからどうぞ





昨日はイオン×コカコーラのキャンペーンに応募しようと思って張り切ってお買物してきたんですが、対象商品をよく確認しないでアクエリアスを購入してしまって、pekoさんにコメントで教えてもらうまで気付かなくてビックリしました笑い泣き


教えてもらわなかったらまたアクエリアスを買いに行っていたかもしれないので、教えていただいて本当に助かりましたキラキラありがとうございますお願い



昨日購入したアクエリアスの容器にキャンペーンのQRコードがあって、必ずLINEポイントが10ポイントもらえたり、抽選でQUOカードやタンブラー、選べる体験ギフトが当たるキャンペーン中だったので、応募してみました!





必ずもらえるコースは、第1段、第2段各1回もらえます





抽選で当たるコースは、3種類あります









WチャンスはLINEポイントが197000名に当たります




私は1ポイントのQUOカードコースに応募してみましたニコニコ



結果は、、、







ハズレでしたー笑い泣き残念あせる


1日1回抽選できるので、また応募してみます



※キャンペーン対象賞品は、二次元コードが記載されているこちらの商品です






☆キャンペーン期間☆


第1弾 4/22〜6/23


第2段   6/24〜12/29


キャンペーン詳細はこちらからどうぞ








最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり