こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ブログを見ていただき、ありがとうございますにっこり





最近長女の体調が微妙なので、発熱した時用にアクエリアスを購入してきました(綾鷹は金額調整用に購入しました)





イオン×コカコーラ
「おうち時間も、旅の思い出も家族・友人と分かち合おう」キャンペーンに応募します!
(訂正)
アクエリアスは対象外でした笑い泣き
pekoさん、教えていただき、ありがとうございます(>人<;)






イオン×コカコーラのキャンペーンはいつも賞品が豪華ですよね音譜


今回は任天堂Switch+桃太郎電鉄ワールドやカタログギフト、イオン商品券が当たります




C賞に応募したくて600円以上になるように購入してきましたが、なかなか重かったです爆笑

アクエリアスは対象外だったので次回他の商品を購入して応募します笑い泣き



応募方法は、ハガキ応募又はWEB応募ですポスト携帯パソコン











対象商品は、


コカ・コーラ ブランド

ファンタブランド

ジョージアブランド

綾鷹 ブランド

爽健美茶ブランド

やかんの麦茶from 爽健美茶

やかんの濃麦茶from 爽健美茶

一(はじめ)

茶流彩彩

からだ茶

からだすこやか茶W+

からだおだやか茶W

からだリフレッシュ茶W

です

アクエリアスは対象外です






レシート有効期間

2024年4月29日(月)~5月26日(日)


スマートフォン応募期間

2024年4月29日(月)10:00~

6月2日(日)23:59


ハガキ応募締切

2024年6月2日(水)当日消印有効



キャンペーン詳細はこちらからどうぞ







最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり