こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


先週ブログに書こうと思って書いてなかったお買い物です


超・細か〜いきざみ納豆と、毎日骨太MBPを購入ました牛しっぽ牛からだ牛あたま









超・細か〜いきざみ納豆は、プレミアム米が当たるキャンペーンに応募します




この納豆美味しいですよねよだれ

普通に納豆ご飯で食べてもいいし、納豆巻きに使ってもいいし、たまに食べたくなります


対象賞品は、こちらのバーコードの商品です



対象商品のバーコードを2枚ハガキに貼って応募します




応募ハガキはキャンペーンサイトからダウンロードもできます




応募締切は3回あります




第2回締切は5/31です


詳細はこちらからどうぞ






毎日骨太MBPは、
つづけてわかる!毎日骨太魅力再発見!キャンペーンに応募します






☆対象商品はこちらです☆







対象商品を税込500円以上購入したレシートで、雪印メグミルク商品詰め合わせやJCBギフトカード、マルチパンやスマートウォッチが当たります





WチャンスはオリジナルQUOカードが1790名に当たります





応募購入金額上位10名の方にはカタログギフトのプレゼントもあります(5000円以上の応募が対象です)



応募締切 6/10


詳細はこちらからどうぞ






ここから下は懸賞とは関係ない今年の母の日の記録です


今日は母の日でしたね赤薔薇

実家の母はお花を枯らしてしまうタイプで、カーネーションよりカステラが良いというのでカステラを持っていこうと準備していましたが、長女が一昨日から風邪気味なので昨日宅急便で送りましたプレゼント


私は長男からディズニーシーのお土産と、次男からカルビーのポテトチップス、長女からお手紙をもらいましたラブレター





先週長男の高校の遠足でディズニーシーに行ったんですが、タワーオブテラーが60分待ちだったり、雨でも結構混んでいたそうですアセアセ


個包装になっていて、中にイチゴ餡が入っていて美味しかったですいちご

でも小さい1口サイズ4個で1000円なので、自分ではなかなか買えないなと思いました爆笑



最近気温差が激しくて風邪が流行ってるようなので、皆さん風邪には気をつけてくださいね!


長女もヤクルト飲ませたり、ハチミツやヨーグルトを食べさせたりしてなんとか悪化しないように頑張ってます←私が笑い泣き


このハチミツ美味しくてオススメです(黒糖みたいな味です)




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり