こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日はクロネコさんがクール便で当選品を届けてくれましたトラック









ジョージアのキャンペーンで当選した、銀座千疋屋のプチフルーツタルトセットですヽ(´▽`)/




4種類が2個ずつ入っていますカップケーキ





とっても可愛いプチサイズで、ペットボトルと並べるとこんな感じです爆笑




約4cmで、2口で食べましたが、タルトの生地がサクサクで美味しかったですよだれ


この時に当たった当確品でした



ジョージアのキャンペーンは明日5/12締切なので、ポイントを貯めていた方は早目に忘れずに応募しちゃいましょう指差し




詳細はこちらからどうぞ


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり