おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

実は昨日、初めてダイヤモンドホースシューへ行ってきました!!






懸賞応募を初めて、いつかは行ってみたいなと目標にしていたので、当選通知が届いた時はすごく嬉しかったですヽ(´▽`)/


ちなみに、私は招待日の約1ヶ月半前に当選通知が届きましたラブレター






同封されていた「当選権利受理のご確認書」を記入して送り、それから約1ヶ月後に無事チケットが届きました手紙





以前当選して楽しみにしていたイベントが、子供の体調不良でキャンセルした事があるので、子供や自分の体調が悪くならないかドキドキハラハラしながら過ごしましたが、無事に行けてホッとしました(*´∇`*)


当日は10:40までに劇場予約窓口に受付しに行く事になっていて、駐車場に9時過ぎに着いて余裕だなと思っていたら、ディズニーランドの入場待ちの列がものすごく長くて、なんだかんだで入場できたのは9:45位でした煽り



入場後は40周年プライオリティパスで予約したり、ディズニープレミアアクセスの予約をしている間に10時になり、やっとダイヤモンドホースシューへ受付しに行ったら10:20DASH!


11:25に開場なのでまたその時間に戻ってくるように言われて、子供が乗りたいホーンテッドマンションが40分待ちでちょうど良かったのでそれに並び、また11:25に戻って来ました走る人



会場後は指定されたテーブルで飲み物を選び、食事のメニューは、以前送った当選権利受理のご確認書に子供(小学生以下)の人数と大人(中学生以上)の人数を記入していたので、そのまま人数分準備されていましたナイフとフォーク


☆子供用メニュー☆



子供用デザートのゼリー



☆大人用メニュー☆



大人用デザート



大人用メニューも子供用メニューも最初見た時は量が少なそうに見えて足りるかな?と思いましたが、食べたらとっても美味しくてお腹もいっぱいになり大満足でした爆笑また食べたいですよだれ



最初に主催のプリマハムさんとスーパー三和さんの挨拶があり、その後食事して、それからショーの流れでしたキラキラ


ショーはミッキーやミニー、ドナルドやデイジーの他に、キレイで可愛いダンサーの方や名前のわからないキャラクター(ごめんなさいお願い)が出演して、とっても楽しいショーでした音譜














ショーの途中でミッキーやミニーや他のキャラクター達が席の方に来てくれて、素早く動きながらなので一緒に写真撮ったりはできませんでしたが、とっても近くで会えて子供もすごく喜んでいました(≧▽≦)

私もすごく楽しかったですニコニコ飛び出すハート


ショーの後は自由解散だったので、その後プーさんのハニーハントやカリブの海賊、白雪姫やピノキオ、美女と野獣に乗ったり、お土産を買ったりしてなんだかんだで夜のショーや花火を見て21時少し前に退園しました車


1日歩き回ってすごく疲れましたが、とっても楽しく充実した1日でしたにっこり


プリマハムさま、三和さま、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


また機会があったらダイヤモンドホースシューのキャンペーン応募しようと思いますドキドキ


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり