こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ブログを見ていただき、ありがとうございますにっこり






今日はLINEに嬉しい当選メールが届きましたメールキラキラ





免疫ケア 続けるほど、いいことキャンペーンのWチャンス賞でしたプレゼント




この時応募したキャンペーンです



何口応募しようか迷いましたが、最終的に4口応募したので、当選できてホッとしました爆笑


長女が免疫ケア大好きなので、免疫ケアBOX当たったよと言ったらとても喜んでくれて嬉しいです爆笑


5月末に届くのをとっても楽しみにしています音譜

ありがとうございましたキラキラ


免疫ケアのキャンペーンは6/3まで応募できます



キャンペーン詳細はこちらからどうぞ

4月は慌ただしくて、もう今日で4月も終わりなんですねびっくり

今日WEB応募が締切なのに、まだレシート応募できてないキャンペーンがあるので、これから頑張ります昇天

まだ応募終わってない方一緒に頑張りましょう٩(。•̀ω•́。)و





↑リステリンは今日の17:59まででしたポーンショックチーン






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり