おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


しまむらグループで税込3000円以上aupayで支払うと、抽選でPontaポイントが当たるキャンペーンが開催中です 








☆対象店舗はこちらです☆




※期間中合計で、税込み

5000円以上購入 当選確率3倍

10000円以上購入 当選確率10倍

になります





※キャンペーン終了日までにエントリーが必要です(キャンペーン期間内なら決済後のエントリーもOKです)


キャンペーン期間 4/22〜5/14


詳細はこちらからどうぞ



昨日は実家へ行って母と洋服を買いにしまむらへ行ってきました車


しまむらって大きいサイズもあるし、試着室の中に椅子もあって、座りながら試着できるのがすごく良かったですキラキラ


母のズボン3枚とTシャツ2枚、携帯とお財布だけ入れるような軽いショルダーバックと靴下を買っても合計8500円という安さでビックリしましたびっくり

さすがしまむら安心価格!!


会計はaupayで私が払おうと思いましたが、レジの前で「私が払う、いやいや私が払うわ」というレジ前の迷惑なオバちゃん達になり驚き結局母が自分で現金で払いました笑い泣き

先にキャンペーンの説明しておかなかった私の作戦ミスですね爆笑


子供服も安いので、今度しまむらで何か買う時はaupayで払おうと思いますびっくりマーク


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり