おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


エディオンのアプリで先着35万人にエディオンポイントが必ず当たるエディオンジャンボが開催中です








エントリー期間は5/12までです




当たったポイントは、5/17〜5/31に使えます



詳細はこちらからどうぞ



ちなみにこの時に応募した前回のエディオンジャンボの抽選結果は、


3等の300ポイントでした爆笑

プリンターのインク買おうかなパソコン






エディオンのアプリでは、チキンラーメンやチョコボールが当たるキャンペーンも5/12まで開催中です




今日はチキンラーメンが当たりました爆笑




ちなみに昨日と一昨日は1円分のコインでした爆笑