こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 


ブログを見ていただき、ありがとうございますにっこり





今日は実家へ行ってきました車ダッシュ


何か届いてるよと言われて確認したら、ギフトブックキャンペーンの当選品でしたヽ(´▽`)/





モランボン商品詰め合わせです(≧▽≦)




キムチの素や焼肉のたれとか鍋スープも入っていて食べるのが楽しみですよだれ


ありがとうございましたキラキラ


今までは自宅の住所だけで応募していましたが、実家の住所も使っていいよと言ってもらったので、少し前から実家の住所でも応募していたのですがなかなか当たらず、やっと当選できて嬉しいです爆笑


去年の7月に母が脳梗塞で倒れて入院して、その後どうなるか心配でしたが、リハビリ病院に転院してからだいぶ良くなり、今は自宅からリハビリに週何回か通っていますおばあちゃん


少し麻痺があるせいか今まで好きで着ていたブラウスやボタンの付いた洋服、伸びない洋服が着られないので、明日は一緒に洋服を見に行く予定ですTシャツデニム


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり