こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ブログを見ていただき、ありがとうございますにっこり





今日は日本ルナの創業60周年キャンペーンに参加しようと子供の大好きなバニラヨーグルトを購入してきたんですが、、、




なんと、


応募しようと思っていたこのキャンペーンの対象商品に、バニラヨーグルトが入ってなかったんですーポーン

いつも思うけど買う前にちゃんと確認して笑い泣き





正しい対象商品はこちらです



応募方法は、バニラヨーグルト(日本ルナ)公式アカウントとLINEで友達になってレシート応募しますが、バニラヨーグルトはキャンペーン対象外です笑い泣き

今日応募しようと思ってバニラヨーグルトのLINEを開いたら、ちゃんとお知らせしてくれてましたポーンご親切にありがとうございますドキドキ




以前キャンペーンに参加した時に友達追加したままだったので、新しいキャンペーンのお知らせと、今回はバニラヨーグルトは対象外だよってお知らせしてくれてたのにちゃんと読んでなくてごめんなさい笑い泣き



私みたいに日本ルナのキャンペーン🟰バニラヨーグルト買おっ音譜て思う人がいるかもしれないので、念の為もう一度!!

今回のキャンペーン商品は、

  • スキルバニラ
  • スキルバニラぶどうソースナタデココ入り
  • スキルバニラ焦がしカラメルソース
  • とろけるラッシー マンゴー
  • とろけるラッシーいちご

スキル

  • とろけるラッシー 白桃
  • 味わいとコクのむヨーグルト
です


バニラヨーグルトはバツブルー



応募締切 6/30  23:59



キャンペーン詳細はこちらからどうぞ




日本ルナのキャンペーンには応募できませんが、イオンで購入したのでイオングループ×ヨーグルトメーカーのキャンペーンに応募しようと思いますウインク











こちらはレシート有効期間4/30までです


詳細はこちらからどうぞ








最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり