こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ブログを見ていただき、ありがとうございますにっこり





今日は嬉しい当選メールが届きましたメールキラキラ






この時に応募した

”ミルクとけだすティーバッグ”とホットに過ごそう♡プレゼントキャンペーンの当選メールでしたヽ(´▽`)/


QUOカードPay2000円分です(≧▽≦)

ありがとうございますキラキラ





忘れないうちにアプリに保存しました爆笑




紅茶と言えば、紅茶花伝製品を購入して、オリジナルほどけるグッズなどが当たるキャンペーンが開催中です





先着でもらえるポイントと、抽選でもらえる賞品があります

















対象商品は、

パッケージデザインに二次元コードが明記されている下記製品が対象です

  • 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
  • 紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティ
  • 紅茶花伝 クラフティー 白ぶどうフルーツティ
  • 紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティ
  • 紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりレモンティ
  • (沖縄限定)紅茶花伝 ガーデンレモンティー
  • (沖縄限定) 紅茶花伝 紅茶花伝 ガーデンシークワーサーティー
  • 紅茶花伝 デザート とろけるピーチティー
  • 記載の対象製品以外でも、Coke ON対応自販機にて紅茶花伝製品を購入後に表示されるバナ一からキャンペーンサイトへアクセスした際は、ポイント獲得の対象となります。
  • ※対象製品がなくなり次第終了




※対象商品の二次元コードを読み込むと、1日1回1ポイントを獲得できます






キャンペーン詳細はこちらからどうぞ








最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり