こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ブログを見ていただき、ありがとうございますにっこり






クイズに答えてクレヨンしんちゃんのオリジナルスーツケースや映画鑑賞券が当たるキャンペーンが開催中です





トラベルミンを購入しなくても、クイズに答えるだけで応募できます音譜


クイズの問題はこちらです






オリジナルスーツケースか映画鑑賞券かどちらか好きな方を選んで応募できます








応募方法はWEB応募です携帯パソコン


応募締切 7/31  17:00


キャンペーン詳細はこちらからどうぞ




次男が小さい頃バスが苦手だったので、遠足の時によく購入してましたが、ぶどうの飴みたいで美味しいと言ってましたぶどう





今日は一日中こちらは雨でした傘


今日職場で雨の日の保育園の話になり、うちの子はもう保育園に通っていませんが、長女が保育園に通っていた時に、雨の日1番助かったのが、この自転車のレインカバーでしたキラキラ


☆後ろの席用☆



☆前の席用☆



色々なメーカーのレインカバーがありますが、最初に買った安いメーカーのはすぐ劣化して破れてしまったので、ちょっと高いですが、リトルキディーズのレインカバーは長持ちしてすごくオススメです(^-^)



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり