おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は20日でウエルシアデーですね








ウエルシアデーは、毎月20日にウエルシアグループでお得にお買い物できる日です


TポイントかWAONPOINTが1000ポイントあったら1500円分、2000ポイントあったら3000円分のお買い物ができます(9月以降はWAON POINTのみ、お得に購入できます)











ウエルシアグループは全国にあります

コクミンドラッグや、ハックドラッグ、金光薬品やその他ウエルシアグループのお店で20日はお得にお買物できますベル


ウエルシアに行く方は、ガッチャモールに登録すると、ウエルシアのクーポンが当たるのでオススメです(ハズレもありますあせる





今日私が当たったのは、このクーポンでしたが、






運が良いと高額クーポンも当たるようです






ガッチャモールのガッチャは毎日できます


興味のある方はこちらからどうぞ





昨日ウエルシアデーで懸賞用に購入したいキャンペーンをまとめましたが、懸賞以外でお得なキャンペーンをみつけました


昨日の懸賞用はこちらです





☆えらべるPayでお得にキレイキレイキャンペーン☆






対象商品は、キレイキレイシリーズ全商品です






※購入金額によって付与されるポイントが変わります












☆LION化粧品キャンペーン☆


対象商品を2点以上かつ対象商品の購入金額が税込1000円以上で最大20%還元です(合計200ポイント)








※対象外店舗もあります








 アリエールジェル」「ボールドジェル」「さらさ」を400円以上購入し応募するとPayPayポイント全員最大30%戻ってくる!キャンペーン☆






※ジェルボールは対象外です








キャンペーン詳細はこちらからどうぞ




☆ムシューダ、ドライペット購入でえらべるPayが全員もらえるキャンペーン☆












☆ソフラン購入で最大50%戻ってくる!キャンペーン☆













最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり