こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ブログを見ていただき、ありがとうございますにっこり





今日は西友に行ってきました自転車ダッシュ


西友は色々なキャンペーンを開催していますが、私はニチレイの冷凍食品とグリコのお菓子を購入してきました音譜




☆西友・リヴィン・サニー×ニチレイフーズ


ニチレイ商品税別500円以上購入したレシートで現金が当たりますお札





携帯でレシートの写真を撮って応募して、結果はすぐわかります驚き


私も抽選してみました!


気になる結果は、、、







当たりましたーヽ(´▽`)/

やったー!うれしい音譜音譜音譜






現金5000円です(≧▽≦)

ありがとうございますキラキラ


応募期間は5/31までなので、西友でニチレイ商品を税別500円以上購入する機会があったら是非抽選してみてください指差し


キャンペーン詳細は、こちらからどうぞ





 西友・リヴィン・サニー×江崎グリコ☆


対象商品税込300円以上購入したレシートで、名探偵コナンオリジナルQUOカードが当たります





対象商品は江崎グリコ菓子商品全品ですが、ペロティ<スーパーマリオ)、ペロティくミッキー&ミニー>、プティキュ、フレンドチョコ<ディズニー>、ポップキャン、ポップキャン<ドリンクミックス>、プリッツ<マイルドサラダ>、プリッツ<マイルドロースト>は対象外です注意



応募方法は、ハガキ応募又はWEB応募ですポスト携帯








応募締切 5/31


詳細はこちらからどうぞ




 西友・リヴィン・サニー×KIRIN 爽やかな初夏を感じようキャンペーン☆



キリンビール晴れ風又はキリン生茶1本以上を含む税込2000円以上購入のレシートで応募できます






応募方法は、WEB応募のみです携帯


レシート有効期間 4/8〜5/19

応募受付締切 5/22 


詳細はこちらからどうぞ





☆西友×キッコーマンソイフーズ 朝の豆乳キャンペーン


対象商品を含む税込800円以上、又は税込200円以上のレシートで応募できます




BRUNO カタログギフトやJCBギフトカードが当たります









応募方法は、ハガキ応募又はWEB応募ですポスト携帯


応募締切 5/31


詳細はこちらからどうぞ






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり