こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は佐川さんが配達に来てくれましたトラック





家族の初夢キャンペーンの当選品でしたヽ(´▽`)/




ブランケットと丸美屋商品の詰め合わせですヒヨコ




この時に締切ギリギリで応募したキャンペーンでした


丸美屋商品は麻婆豆腐も炊き込みご飯も便利なので疲れて何も作りたくない日用にいつもストックしていますにっこり


当選できてとっても嬉しいです(≧▽≦)

ありがとうございましたキラキラ




丸美屋さんは現在春のふりかけキャンペーンと、釜めしキャンペーンを開催中です


☆春のふりかけキャンペーン☆


クイズで当たるコースと、対象商品に付いている丸美屋マークで当たるコースがあります





応募締切 5/9当日消印有効


対象商品やキャンペーン詳細はこちらからどうぞ





☆ご飯でにっこり♪釜めしキャンペーン☆


対象商品についている丸美屋マークで、選べるデジタルギフトや丸美屋商品詰め合わせが当たります




応募締切 6/30当日消印有効


対象商品やキャンペーン詳細はこちらからどうぞ








最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり