こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日はキャンペーン中の農協牛乳を買ってきました牛しっぽ牛からだ牛あたま







 

農協シリーズの対象商品を2点購入して、上州和牛や山梨の桃が当たるキャンペーンが開催中です





応募方法はハガキ応募ですポスト


農協牛乳はバーコード、






牛乳以外の商品はレシートを貼って応募します






※バーコードとレシートを組み合わせての応募も可能です(その場合はバーコードとレシートを両方貼ります)





応募ハガキはキャンペーンページからダウンロードできます








応募締切 5/31


キャンペーン詳細はこちらからどうぞ



今日私が行ったスーパーでは、農協牛乳2本買いたかったのに、最後の1本だったんですびっくり人気なのかな?たまたまかな?


牛肉も桃も大好きなので、どちらも応募したいですよだれ




今日はキリンビールの晴れ風が当たりましたヽ(´▽`)/






908000名に当たります生ビール生ビール生ビール






まだ応募していない方はこちらから抽選できます







最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり