今日はクロネコさんが配達に来てくれましたトラックキラキラ

チェーンストア川柳の当選品でしたヽ(´▽`)/








一般の部と小学生の部があって、私と長女で応募してどちらも川柳の入賞はできませんでしたが、小学生の部で詰め合わせが当選できました(≧∇≦)



2段になっていて、お菓子や調味料、ヨーグルトの引換券や栄養ドリンク、



飲み物やお椀で食べるカップヌードル、お掃除用品まで色々入っていてとっても豪華爆笑

ありがとうございますキラキラ



川柳の才能は全く無いですが、詰め合わせは入賞できなくても当たる可能性があるので、また次回があったら応募したいですにっこり


いつも色々な懸賞情報を載せてくださるブロガーの皆さまありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


自分ではみつけられないキャンペーンも皆さまのおかげで参加できて毎日とっても楽しいです爆笑


反抗期の息子からは懸賞ババアとか言われますが笑い泣き、気にせずこれからもマイペースに懸賞楽しんでいきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり