こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日はお仕事お休みして長女とドラえもんの映画を見に行ってきました爆笑






この時に応募したキャンペーンはハズレたので、自腹で行ってきました爆笑



これから映画を見に行く方もいると思うので詳しくは言えませんが、小さいお子さんから大人まで楽しめる映画でしたにっこり



入場者特典でドラえもんのマンガをもらって久しぶりに読んだら懐かしかったです(^-^)



映画を観た後に食事して、近くのスーパーを見たらなんと!色々なスーパーを探しても見つからなかったスイーツマフィンを発見びっくり


5個購入してきましたメロンパン 







ホテルニューオータニでスイーツを楽しもうキャンペーンに応募します








対象商品は、こちらの2種類のスイーツマフィンです




AコースとBコースは5個購入したレシートで、 

Cコースは3個購入したレシートで応募できます






レシート有効期間 3/1〜3/31


応募締切 4/7(日)23:59


キャンペーン詳細は、こちらからどうぞ






最後まで読んでいただき、ありがとうございました流れ星