こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ブログを見ていただき、ありがとうございますにっこり


今日はキユーピーマヨネーズを買ってきました自転車





キユーピー×ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

イースター セレブレーションキャンペーン2024に応募します音譜




対象商品5品購入で、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの1デイスタジオパスが1000組に当たります





対象商品1品購入で、

ミニオン ホットサンドメーカー&トースト皿セットが5000名に当たります








対象商品は色々ありますが、キユーピーライトを購入してきました




キユーピーライトってカロリー80%カットなんですびっくり 

ダイエット中なのでカロリーが低いのは嬉しい飛び出すハート




今日初めてキユーピーライトを買うのに5個買ってしまって、カロリー80%カットで味が全然いつものと違ったらどうしよう不安ってドキドキしながらブロッコリーにかけて食べたら、普通に美味しいマヨネーズでしたよだれ

キユーピーさん、疑ってすいませんでした泣き笑い



応募方法は、レシートの写真を撮ってWEB応募又はバーコードをハガキに貼って応募します携帯ポスト

※WEB、ハガキ両方の応募方法で応募された場合は無効になります


応募締切 5/31(金)

応募ハガキのダウンロードやキャンペーン詳細はこちらからどうぞ





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり