こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ブログを見ていただき、ありがとうございますにっこり






今日はバリラのパスタを購入してきました





バリラの商品を購入して、イタリアの食材など豪華賞品が当たるキャンペーンが開催中です









☆対象商品はバリラ全商品です☆






税込1000円以上でAコース、




税込500円以上でBコース、





税込200円以上でCコースに応募できます




私はハコネーゼのキャンペーンで購入したパスタソースの在庫がたくさんあるので、パスタを買ってCコースに何口か応募しようと思ってます(ちなみに、ハコネーゼのキャンペーンは全滅でした笑い泣き賞味期限が長いので、ゆっくり消費します爆笑



応募方法は、レシートを撮影してLINE応募です






(自分用覚え書き)

当選通知はLINEで来るので、ブロックしないように注意手




応募締切 5/31(金)23:59