こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は嬉しい似顔絵付きのお届け物がありました飛び出すハート





花王のクイックル製品のキャンペーンの当選品でしたヽ(´▽`)/





この時に応募したキャンペーンの当選品です






子供の似顔絵付きのエプロンと三角巾のセットでしたラブ

三角巾で隠れていますが、実物はイラストの下にローマ字で名前が入っていますラブラブ





子供も喜んでくれて、早速エプロンを付けて夜ご飯を作るお手伝いをしてくれました(卵を割るだけですが爆笑)


当選品で家族が喜んでくれると嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡


今日で2月も終わりなので、WEB応募用のレシートが残ってないか確認しようと思います!


味の素×サントリーのキャンペーンと、




もちっとイタリアンのキャンペーンのWEB応募は、今日の23:59までです






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり