こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ブログを見ていただき、ありがとうございますにっこり






プリマハムの、

「春のおいしさ、ふれあい。キャンペーン」の応募ハガキをやっとみつけました





プリマハムの対象商品のバーコードで、東京ディズニーシーの貸切チケットや、東京ディズニーリゾートパークチケット、プリマハム商品詰め合わせが当たります














※応募締切は2回あります

 第1回締切は2/29

 (当日消印有効です)






以前懸賞の達人の方のブログで、バーコードの裏から透明なテープを貼って、それからハサミで切るとクルクルしないという裏ワザを見て、今度100円ショップに行ったら絶対透明テープを買おうと思いつつ、いつも買うのを忘れてしまうので、うちのバーコードは皆クルクルしています爆笑




恥ずかしいので写真小さくしてみました爆笑



頑張ってバーコードを伸ばして貼ろうと思います(^◇^;)


応募ハガキは、キャンペーンサイトからダウンロードもできます





キャンペーン詳細や応募ハガキのダウンロードはこちらからどうぞ








最後まで読んでいただき、ありがとうございました流れ星