こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日ペプシコーラを購入したら、キャンペーンシールが付いていました








キャンペーンシールの付いたペプシコーラを購入すると、抽選で3000名に限定グッズが当たります





3本購入でパーカーが1000名に、




1本購入でタンブラーが2000名に当たります




応募締切は4/30(火)です




対象商品は、こちらの3種類のキャンペーンシール付きの商品です







応募方法は、LINE応募です携帯












私も早速抽選してみました!





気になる結果は、、、





ハズレでしたー笑い泣き残念DASH!

たまにコーラを飲みたくなるので、また抽選して当選したら報告しますね(^-^)

キャンペーン詳細はこちらからどうぞ









最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり