こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ブログを見にきていただき、ありがとうございますにっこり





今日は歯磨き粉とチーズ鱈を購入してきました





サンスターの対象商品を購入してQUOカードPayが当たる、G・U・Mおみくじキャンペーンが開催中です





もれなくQUOカードPay100円分と、抽選で500円分又は2000円分か5000円分が当たります




☆対象商品はこちらです☆



※液体ハミガキ対象商品のみWチャンスがあります




応募方法は、LINE応募です携帯












私も早速応募してみました!


気になる結果は、、、





ハズレでしたー笑い泣き残念あせる


もれなくもらえるQUOカードPayは、その場ですぐもらえました





ハズレでも100円もらえるのは、まだ救われますね泣き笑い


キャンペーン詳細は、こちらからどうぞ






なとりのチーズ鱈は、2月23日はチーズ鱈の日プレゼントキャンペーンに応募します





223名におつまみセット&オリジナルグッズが当たります





☆対象商品はこちらです☆




「32g一度は食べていただきたい贅沢なチーズ鱈」は2個で1口分、

その他の7品は1個で1口分として応募できます






応募方法は、レシートの写真を撮ってWEB応募です携帯


キャンペーン期間が5月31日までと長いので、何口か応募してみようと思います生ビール


キャンペーン詳細はこちらからどうぞ






最後まで読んでいただき、ありがとうございました
にっこり