こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブログを見にきていただき、ありがとうございますにっこり





今日は味の素の餃子を購入してきました





味の素の餃子を購入して豪華賞品が当たる、ギョーザマイレージに応募しました!





ギョーザマイレージは、味の素の餃子を購入したレシートでポイントが貯まります













貯めたポイントで、こちらの賞品に応募できます

120ポイントで羽生選手ボイスキッチンタイマー、




20ポイントでえらべるPay100円分、




60ポイントでえらべるPay1000円分、




60ポイントで人気のご当地ラーメンセット、




80ポイントで親子Tシャツ、





80ポイントでオリジナルデザイン皿、




240ポイントでホットプレートが抽選で当たります





私も選べるPayに応募してみました!

結果は、、、




当たりでしたーヽ(´▽`)/


嬉しい!!







忘れないうちにPayPayに交換しました音譜


ギョーザマイレージキャンペーンの詳細はこちらからどうぞ






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり