こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ブログを見にきていただき、ありがとうございますにっこり






今日は大好きなブルボンのお菓子を購入してきましたチョコレート





ブルボンの対象商品を含む、ブルボン商品を税抜1200円以上購入したレシートで、ブルボンのお菓子100個詰め合わせが当たるキャンペーンが開催中です




☆キャンペーン期間☆

2/1〜2/29(木)23:59


☆応募方法☆

レシートを撮影してWEB応募です携帯



対象商品やキャンペーン詳細はこちらからどうぞ




普段お菓子を購入する金額は一度に300円〜400円位なので、対象商品を含む1200円以上って結構多いなと思いましたが、もうすぐ春休みだし全部見せずに隠しておいて、小出しにする作戦ですグラサン


どこで購入しようか先週からスーパーやドラッグストアをウロウロして、最終的に安くて品揃えの良いドラッグストアで購入しました

ちなみに、7点で税抜1216円、税込1313円でしたコインたち




ブルボンのお菓子はハズレが無くてどれを食べても美味しいですが、今回初めて購入したラングロールショコラがすごく美味しかったですよだれ




ラングドシャクッキーをチョコでコーティングしてあって、個包装になっています





断面図はこんな感じです

1人で5個位パクッと食べられそうなミニサイズですが、ダイエット中なので2個で我慢しました←ダイエット中なのに意思が弱いわね真顔という声が聞こえてきそうです爆笑




この間お正月だと思ったらもう来週はバレンタインデーですねハートのプレゼント



旦那用に何か手作りするか、美味しそうなチョコを購入するか迷ってます


このチョコかわいいラブ



 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり