こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブログを見にきていただき、ありがとうございますにっこり







今日はキユーピーテイスティドレッシングプレゼントキャンペーンの当選品が届きましたヽ(´▽`)/




 

レンジクッカーとサラダのレシピブックのセットですラブラブ



電子レンジで野菜やお肉を加熱調理して1品できるのはとても便利ですね!ラブ


たくさん活用したいと思います爆笑

ありがとうございましたキラキラ






今日は朝ごはん用のパンを購入してきましたパン




ホットドックと玉子サンドにする予定ですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


パスコのパンに貼ってある点数シールを集めて、豪華賞品が当たるキャンペーンに応募します





応募マーク20点でオーブンレンジ ビストロ、





10点で電気圧力鍋、



6点で自動調理ポット、





4点でカヌレ×ガトーショコラセット、




2点でクルリト クーラーミニマルシェバッグが当たります






応募方法はハガキ応募ですポスト





詳細はこちらからどうぞ








最後まで読んでいただき、ありがとうございました流れ星