こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブログを見にきていただき、ありがとうございますにっこり






今日は、かつお節とハーゲンダッツのクリスピーサンドを購入してきました







かつお節は、締切間近のこちらのキャンペーンに応募します





徳一番のマーク2点でボイルズワイ蟹&ボイル毛ガニセットが10名に、




マーク1点でヤマキ商品詰め合わせが90名に、


WチャンスはQUOカード500円分が400名に当たります!




☆対象商品はこちらです☆









※かつおパックは表裏2枚で1点分です




応募方法は、ハガキ応募ですポスト










ハーゲンダッツのクリスピーサンドは、2個購入でワイヤレスイヤホンが1000名に当たるキャンペーンを開催中です


Wチャンス賞はハーゲンダッツギフト券が300名に当たります





対象商品は、ハーゲンダッツクリスピーサンド各種です



ハーゲンダッツのクリスピーサンド美味しいですよねよだれ



応募方法は、レシートの写真を撮ってLINE応募です携帯








キャンペーン詳細はこちらからどうぞ





今日は日本養鶏協会さんから、たまごギフト券が届きましたメール飛び出すハート

クロネコメール便でした黒猫




たまごは毎日朝ごはんに食べるのでとっても嬉しいですヽ(´▽`)/

ありがとうございますキラキラ



たまごギフト券は初めていただいたので使った事ないのですが、引換店一覧を見たら、イオンやイトーヨーカドー、西友やオーケー、いなげややローゼンでも使えるようです




気になるコレステロールの話やたまごの保存方法の冊子も一緒に入っていたので、後でゆっくり読もうと思いますニコニコ



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり