こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ブログを見にきていただき、ありがとうございますにっこり







先日、みーぼさんのプレゼント企画に当選させていただき、TOHOのムビチケをいただいたので、今日は子供と一緒にウィッシュ(WISH)を観てきましたラブラブ






みーぼさんにムビチケ1枚いただいたので、小学生1枚分1000円で2人で鑑賞できました音譜



一緒に写っているオモチャは、映画のチケットを見せるとゲームセンターで無料でできる、UFOキャッチャーの景品です



みーぼさん、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



ネタバレになってしまうので、あんまり詳しく書けないのですが、ハラハラしたりドキドキしたり、感動する場面もあり、親子で楽しめる映画でしたおねがい



入場特典は、ポストカードとシールをもらいましたニコニコ

シールは早速1枚娘がノートに貼っていました星



映画はとっても良かったんですが、子供がポップコーン&飲み物を飲みすぎて最後のエンディングの歌を聞けずにトイレに行ったのがちょっと残念でした笑い泣き


次回映画館に行く時は、子供の食べ過ぎ飲み過ぎに気を付けようと思います爆笑





最近インスタを始めたのですが、初めてお届け物が届きましたヽ(´▽`)/



タイの台所さんの、本格タイ料理調理キットですナイフとフォーク




豪華な8食セットで食べるのが楽しみですよだれ

ありがとうございましたキラキラ




タイの台所さんは、現在も先着600名に調理キットのプレゼントキャンペーンをしています。




インスタをやってる方は皆さんご存知だと思いますが、私みたいにインスタ始めたばかりの方がいるかもしれないので、一応写真でご説明しますと、タイの台所さんのアカウントの、下の写真の青丸のプレゼントの所から申し込めますので、興味のある方はチェックしてみて下さい指差し










最後まで読んでいただき、ありがとうございました流れ星