こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブログを見にきていただき、ありがとうございますにっこり







今日は仕事帰りに食品館あおばに行ってきましたランニングダッシュ



いつも食品館あおばの懸賞情報を載せてくださるブロガーの皆さまありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



今日は懸賞応募用にこちらの商品を購入してきました






ハコネーゼのパスタソースは締切間近なので、見かけたらもう1口応募したくなって購入しましたパスタ



PayPayポイント10000円分が100名に当たります




詳細はこちらからどうぞ





ドラえもんの鍋用生ちゃんぽんは、ドラえもんの映画のムビチケ前売券プレゼントキャンペーンに応募します






詳細はこちらからどうぞ




キティちゃんのイラストが可愛い森永のチョコチップクッキーは、QUOカードやクッションが当たるキャンペーンに応募します








詳細はこちらからどうぞ






ここから下は、食品館あおばの懸賞情報です


エバラの浅漬けの素は、食品館あおば×エバラ食品のキャンペーンに応募します






詳細はこちらからどうぞ



ハウスのマカロニグラタンは、食品館あおば×ハウスのキャンペーンに応募します





詳細はこちらからどうぞ





私の行った食品館あおばはハガキがほとんど無かったのですが、唯一ごま油のハガキをもらいました






懸賞をやっていなかったら一生行く事が無かったかもしれないスーパーに行って買物するのがすごく楽しいって家族に話しても誰も理解してくれないんですけど、毎日とっても楽しいですニコニコ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました流れ星