こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ブログを見にきていただき、ありがとうございますにっこり







今日は予想外の当選メールが届きました!


イオン×ハムメーカーのキャンペーンの当選メールでしたヽ(´▽`)/




 

カタログギフト嬉しい飛び出すハート


この時に応募したキャンペーンでした



締切ギリギリで慌てて対象商品を使った料理の写真を撮って応募したので、ハムの切り方も雑だし木目テーブルの上でレシート撮ったので、たぶんハズレたよね、、、と思ってました


まさかの当選でとっても嬉しいですヽ(´▽`)/


ちなみに当選確率2倍にする為に応募した写真はこれです爆笑






こんな写真でも当選させていただき、ありがとうございましたキラキラ




今日ファーマインドの当選報告されている方をたくさんみかけて、私も確認したのですが、当選連絡きてなかったので、ハズレたみたいです汗



バナナは苦手で、アボカドで4口応募したので、当選人数3000人だし、当たりそう!と勝手に当たる気になっていたので、全滅してビックリしました笑い泣き

写真の撮り方が悪かったのかも汗



ファーマインドはバナナの方が当たりやすいのかな!?


次回またキャンペーンがあったら、アボカドとバナナと名義を分けて応募してみようと思いますバナナ


懸賞って当たりそうと思っていた物がハズレて、当たらないかなと思っていた物が当たって、何が当たるかわからないから面白いですね(^-^)


カタログギフトで注文した商品が届いたらまたご報告しますね音譜






最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり