こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

カルディで農心ファームの対象商品を購入して、えらべるPayやドリップコーヒー&農心商品詰め合わせが当たるキャンペーンが開催中ですクラッカークラッカークラッカー












対象商品はこちらです





今日たまたまカルディに買物に行ったら店頭でこのハガキをみつけて、ハガキには金額が何も書いてなかったので、普通に好きな物を購入して家に帰ってからQRコードを読み込んで応募しようとしたら、まさかの応募条件が税込1080円以上Σ(゚ω゚ノ)ノ








あと69円足らなくて、レシートの合算もできないので、ただカルディで好きな物を購入した人になりました笑い泣き






店頭のハガキのQRコードをその場で読み込んで確認すれば良かったのに、そういう所が詰めが甘いですよね真顔


キャンペーンに応募予定の方は、税込1080円以上になるように購入してくださいね泣き笑い


キャンペーン詳細はこちらからどうぞ







最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり