こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブログを見にきていただき、ありがとうございますにっこりラブラブ









今日は次男の家庭科の宿題に必要なコチュジャンを購入してきましたランニングダッシュ








李錦記の商品を税込み100円以上購入したレシートで、Amazonギフト券2000円分が当たるキャンペーンが開催中ですクラッカークラッカークラッカー





キャンペーン期間
2023.9.4〜2024.3.31


詳細はこちらからどうぞ




コロナの影響で家庭科の調理実習がほとんど無くなり、冬休みの宿題でビビンバを作りましたナイフとフォーク

※宿題で提出するので画像は削除しました



クックパッドを見ながら作ったせいか、初めてにしては美味しかったです爆笑









今年も今日で終わりですねDASH!DASH!DASH!



いつもブログを見に来てくださる皆さま、いいねやコメントしてくださった方、今年一年本当にありがとうございました(*´▽`人)♡


物忘れが激しい自分の記録用に始めたブログでしたが、たくさんの方に見ていただけて本当に嬉しかったですニコニコ



今年はウィルキンソンのお料理教室に当選して平野レミさんと和田明日香さんのお料理教室に参加したり、子供の似顔絵エプロンやクリスマスケーキが当たったり、懸賞をしていなかったらできなかった経験ができて、懸賞やってて良かったな、と実感した一年でした(^-^)



今年の目標だったディズニーチケットは残念ながら当たりませんでしたが泣き笑い来年もまた引き続き応募して、いつか当たったらいいな、と思っていますキラキラ



また来年お時間のある時にブログを見に来ていただけたら嬉しいです音譜



皆さま良いお年をお迎えください╰(*´︶`*)╯♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり