ちょっと今日またレシート作りに失敗してしまってショックな話を聞いてください笑い泣き

色々な方のブログを見て気になっていたパナソニックの電池を購入してミスドのチケットが当たるキャンペーン、私も応募しようと思って購入してきたんですけど、購入金額と対象商品だけ確認して、注意事項を読まずに購入したらやらかしてしまって魂が抜ける

お時間のある方に読んで頂けたら嬉しいです笑い泣き








ちなみに、こちらのパナソニックのキャンペーンです





税込み500円以上購入したレシートで10000円分


税込み1200円以上購入したレシートで24000円分のミスドのギフトチケットが当たるとっても素敵なキャンペーンですキラキラ





対象商品はこちらです






以前、某家電量販店で携帯のプランの見直しをして、機種はそのままで携帯会社をMNPで変えた時にもらったポイントがあった事を思い出して、電池と携帯の充電器をポイントを使って購入したら、まさかの0円レシートになってしまって笑い泣きガーン



合計金額の部分でレシートを折り曲げて線がたくさん入っているのもダメダメですよねショック




気になってキャンペーンのホームページの注意事項を確認してみたら、無効になる項目の中に、
お支払いが確認できないご応募(全額ポイント値引きや他のキャンペーン特典での購入など)と書いてあってネガティブガーンガーンガーン









私みたいにキャンペーンの金額だけ確認して購入する方はあまりいないと思いますが、電池をポイントで購入しようと思っている方はくれぐれもお気をつけくださいね手←自分が一番気をつけろって感じですよね爆笑


(自分用覚え書き)
レシートだけではなくて、バーコードも必要なので、バーコードも捨てないように注意注意



※応募方法は、レシートとバーコードを一緒に撮影してWEB応募です携帯





キャンペーン詳細はこちらからどうぞ



ポイントでお得に購入したつもりが、まさかの無効レシートを作っただけ、ただ電池をポイントで買った人になってしまいショックですが泣き笑い、キャンペーン期間は1/24までなので、それまでにまた子供のオモチャ用の電池を今度は現金で買って応募したいです(ง •̀_•́)ง



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり