こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブログを見にきていただき、ありがとうございますにっこりラブラブ







明治ブルガリアヨーグルトを購入して、豪華商品が当たるキャンペーンが開催中ですクラッカークラッカークラッカー






レシートの写真を撮ってLINEから応募するコースと、応募マークを切り取って封筒で応募するコースがあります。







今日で仕事納めだったので、自分のご褒美用にヨーグルト買ってきました音譜






レシートの写真を撮って、早速こちらのコースに応募!!










結果は、、、





ハズレでしたー爆笑


LINEで応募コースはハズレでしたが、応募マークを集めて豪華商品が当たるコースにも応募しようと思ってますニコニコ




素敵な商品ばかりで、どれに応募しようか迷いますねニコニコ














キャンペーン詳細は、こちらからどうぞ








最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり