こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ブログを見にきていただき、ありがとうございますにっこりラブラブ







今日は嬉しい当選メールが届きましたヽ(´▽`)/







この時に応募したキャンペーンでした



モバイルバッテリーはハズレてしまいましたが、えらべるPayもとっても嬉しいですラブ

ありがとうございましたラブラブ










今日は懸賞用におかめ豆腐とフジッコのおばんざい小鉢とメルティキッスを購入してきました音譜






おかめ豆腐のキャンペーンは〆切間近なのにバーコードが山盛りで焦ってます爆笑


今日中に頑張ってバーコードやっつけます(ง •̀_•́)งキラキラ







キャンペーン詳細はこちらからどうぞ



 


フジッコのおばんざい小鉢は、食器が当たるコース等3種類のコースがありますが、ズボラすぎてたくさんレシートを貯めておけない、すぐどっかいってしまうので、1点コースに何口か応募してます(^_^;)






キャンペーン詳細はこちらからどうぞ






メルティーキッスは、当選したら新垣結衣ちゃんみたいに慣れるかも!?なメイクセットが当たるキャンペーンに応募しますブラシアイシャドウ口紅

新垣結衣ちゃん可愛い目がハート












キャンペーン詳細はこちらからどうぞ











最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり