こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブログを見にきていただき、ありがとうございますにっこりラブラブ







今日はキューネ シーザードレッシングを購入してきましたボトル








キューネの対象商品を購入して、豪華賞品が当たるキャンペーンが開催中ですクラッカークラッカークラッカー







3ヶ月ごとに抽せんがあります


AコースはQUOカード3000円分が3ヶ月毎に20名に当たります音譜



 



Bコースは3ヶ月毎に賞品が変わります












対象商品はこちらのキューネ商品です





シーザードレッシングは、ニンニクやレモン、その他スパイスが効いていて美味しかったですよだれ

ちょっと外国っぽい味付けでした←ドイツ製です









QRコードが商品に付いていますが、このキャンペーンはハガキ応募なので、ご注意ください注意

私は他のキャンペーンにレシート利用するので、ただドレッシングを買っただけの人になりました爆笑

買う前によくキャンペーンの確認しないとダメですねあせる








キャンペーンの詳細はこちらからどうぞ








最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり