こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブログを見にきていただき、ありがとうございますにっこりラブラブ





キャンペーン対象のコンビニでポッキー又はプリッツを2個以上購入して、ポータブルスピーカーやモバイルバッテリーが当たるキャンペーンが開催中ですクラッカークラッカークラッカー






4個購入でポータブルスピーカー





2個購入でモバイルバッテリー





Wチャンス賞は、えらべるPay500ポイントが1000名に当たりますクラッカークラッカークラッカー









応募方法は、WEB応募です携帯


※グリコメンバーズの登録が必要です
















対象コンビニは、

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキです

コンビニによって対象商品が微妙に違います注意




私はファミリーマートでポッキーを2種類購入しましたニコニコ

どちらも美味しかったですよだれ





キャンペーン詳細や各コンビニの対象商品はこちらからどうぞ









ここからグチなので、苦手な方はご注意くださいあせる


入院中の母が退院できるように、最近実家の片付けに行ってるんですが、私と弟と2人で交代で行ったりしているので、私は捨てないでと言われた物はなるべく捨てないように避けているのに、弟が必要無いと思う物はドンドン捨ててしまうので、「なんでリュックを捨てたんだ!」とか「梅干しは捨てないでほしかったのに」とか頻繁に母から苦情がきて困ってますネガティブ


母は息子が可愛いのか、苦情は私にだけ言ってくるんですよね悲しい


明後日も冷蔵庫の整理をしに行く予定だったけど、「なんでもかんでも捨てたら退院後に生活できないじゃないムキー」と言われて、もうなんだかやる気がなくなってしまいましたチーン


とりあえず介護用ベッドを置くスペースはできたから、もう片付けに行くのはやめて後は弟と父とケアマネさんにお願いしようかな、という気分です汗


でもガスコンロも火がつく所と火がつかない所があって危ないからやっぱり週末見に行ってガスコンロだけ新しいのに交換しないと安心できないなショック


ガスコンロ2口しか無いのに、1つは火がつかなくて、1つしか使えないと不便だし、なんでそんな状態のコンロを放置しているのか謎すぎる魂が抜ける


ガスコンロの寿命は10年位だけど、実家のガスコンロはもう20年以上使ってるから、絶対交換した方がいいですよね、、、不安


週末、電気屋にガスコンロ見に行こう。


明日は文化の日で子供の学校もお休みだし、お弁当も作らなくていいので朝ちょっとのんびりしようかなニコニコ


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり