ブログを見にきていただき、ありがとうございますニコニコラブラブ




チョコモナカジャンボ・バニラモナカジャンボのバーコードで年末ジャンボ当たるかも!?キャンペーンが開催中ですクラッカークラッカークラッカー




普段宝くじは買わないけど、アイスを食べて宝くじが当たったら嬉しいので、最近よく買ってますラブ

9月はパルムを買ってましたが、パルムは全滅でした爆笑




応募方法は、バーコードをハガキに貼って応募しますポスト




Aコースはバーコード12枚

Bコースはバーコード2枚で応募できますポスト




バニラモナカジャンボのバーコードがあると、Wチャンスでクオカード500円分も当たります音譜










キャンペーン詳細や応募ハガキのダウンロードはこちらからどうぞ












一昨日に引き続き、昨日も何故か北海道牛乳のブログのアクセス数だけすごい事になり、





昨日と一昨日の2日間で北海道牛乳のブログだけ何故か60000アクセスポーン

本当に不思議です驚き何が起きたんだろ滝汗






まさか憧れのpekoさんと、ふうりさんの間に挟まれるなんて幸せな日が来るとは思いもしませんでした笑い泣き



もう今年の運は使い果たした気がします泣き笑い



記念にスクショしましたキラキラ




ブログを見にきてくださった皆さんのおかげですニコニコラブラブ

本当にありがとうございますお願いキラキラ



今朝は60000人の方に私のアホがバレてしまった衝撃と気温の寒さで震えました不安



最近朝方本当に寒いですよねアセアセ

季節の変わり目なので、風邪をひかないように、お互い気をつけましょう(^_^)/

私も布団を蹴飛ばさないように気をつけます爆笑



長女の去年着てた冬物のパジャマが小さくなってきたのでそろそろ準備しようと思いますダッシュ



UNIQLOの小さい子用のパンどろぼうのパジャマ可愛いです照れ


もう長女は120サイズは着れないのでGUのパジャマを買おうと思ってます女の子




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり