お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


今日で8月も終わりですねDASH!DASH!DASH!


今日までの締切のハガキを出し忘れてて、今日慌てて出しました爆笑









こちらも締切間近ですが、今日スーパーでハガキをみつけましたニコニコ




カルビーのシリアルを購入して、任天堂Switchや、リップスティックが当たるキャンペーンが開催中ですクラッカークラッカークラッカー







対象商品は、Fから始まる応募券が付いているシリアル全商品です。






応募締切は9/8当日消印有効ですポスト







応募点数60点で任天堂Switch





20点でリップスティックデラックスミニ





15点でSmartBand7日本語版が当たります












リップスティックは同じ物がうちにもあり、長女がお友達と一緒に乗って楽しそうに遊んでいますスノボ



私も以前借りて乗ってみましたが、見ていると簡単そうなのに、バランスをとるのが難しくて乗れませんでした笑い泣き



お友達のパパは練習中に転んで肘を骨折したので、運動不足でいきなり乗ると危険です驚き



練習する時は子供も大人もサポーターがオススメです








最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり