お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ暑いですね晴れ


小学校が始まりましたがお弁当生活なので、金曜日から給食が始まるのが待ち遠しいです(←私が爆笑)









今日は久しぶりにお届け物がありましたプレゼント



ファンケルの導入美容液の無料モニター当選品でした飛び出すハート





こちらの商品のハーフサイズですラブラブ




@cosmeの口コミも良いので、使うのが楽しみですニコニコ







ローソンで引き換えの、麒麟百年の無料クーポンが当たるキャンペーンが開催中ですカクテル







私ははずれでした爆笑






皆さん当たりますように流れ星


応募はこちらからどうぞ





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり