お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ



風邪が流行っていますが、みなさん体調はいかがでしょうか?



私は風邪をひいてしまい喉がガラガラで、風邪薬を飲んだりのどぬーるスプレーを使ったりしています煽り



 













今日はLINEに嬉しい当選メールが届きました爆笑







子供の好きなガブリチュウを購入したレシートで応募したキャンペーンでしたニコニコ



64円で購入したガブリチュウで500円分のAmazonギフト券が当たって嬉しいですヽ(´▽`)/









イオンのアプリを確認したらWAONが増えていて、もしかして、、、と思って確認したら、以前応募したチーズフェアに当選していましたクラッカークラッカークラッカー







イオンのキャンペーンはコカコーラもヨーグルトもハズレて、初めて当たったのですごく嬉しいです(∩´∀`∩)




当たったポイントでカゴメのキャンペーンに応募しようかなと思います音譜








詳細はこちらからどうぞ




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり