こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日はプールに行ってきました浮き輪晴れ音符



特に泳ぐ訳でもなく、子供と一緒に水に浸かってるだけなのに、プールから帰ってくると、ドッと疲れますねネガティブ

ちょっと体重減ったかな?と思いましたが、まったく変化なし、逆に若干増えてました魂が抜ける








今日はジップロックコンテナとジップロックを購入してきました!



このジップロックコンテナは、薄くて2個重ねて冷蔵庫の棚に入れられるので、漬物を入れたり果物を入れたり、残ったおかずを入れたり何かと便利ですニコニコ












旭化成のジップロックやクックパーを購入して、10000円のQUOカードが当たるキャンペーンが開催中ですクラッカークラッカークラッカー




810名に当たりますキラキラ




対象商品を税込810円以上購入したレシートで応募できます。




応募方法は、WEB応募又はハガキ応募ですポスト携帯







詳細はこちらからどうぞ