おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


クイズに答えて豪華商品が当たるキャンペーンが開催中ですクラッカークラッカークラッカー























詳細はこちらからどうぞ













最近アメブロでTikTok Liteの紹介をみかけて、私も登録してみましたニコニコ



本当にログインして動画を見るだけでポイントが貯まるのか半信半疑でしたが←疑い深い驚き、5日間ログインして、少し動画を見たら本当にポイントが貯まってましたびっくり



今日5日目のログインして、少し動画を見たら、1174円分のポイントが貯まってました音譜




毎日新規ユーザー限定タスクのチェックインボタンを押してログインして、10日後にお友達紹介分の5000円分が上乗せされたポイントがもらえるようですニコニコ




新規タスクの他に通常タスクも色々あります






TikTokのキャンペーンは以前もポイントがもらえた方とポイントがもらえなかった方と見かけたので、もらえたらラッキー位の気持ちでやってますにっこり



お友達紹介で、お互い5000円分のポイントがもらえるキャンペーンの登録は20日の24時までです注意









もし以前TikTokに登録していても、TikTokをログアウトして、TikTokアプリをアンインストール→TikTokとは別のメールアドレスで登録すると新規ユーザーとしてポイントもらえたという方を何人かみかけました。



その場合は念の為Wi-Fiをオフにしてダウンロードして登録した方が良いそうです。



もし興味のある方がいたら、こちらからダウンロードしていただけると嬉しいですニコニコ




注意Wi-Fiを切ってダウンロードしたら、そのままアプリから登録せず、またこちらに戻ってきて、こちらの画面から登録して下さい注意


登録後に動画を見る時はWi-Fiで大丈夫ですOK


ダイエットレシピやオススメホテルの動画を見るのが結構楽しいです音譜


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり