こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日は長女の眼科の定期検診へ行ってきました病院










去年まで、お盆は仕事が当たり前、夏休みは無いけど休みたかったら有休で休んでという職場(今思えばすごくブラック、、、)で働いていたので、転職してお盆にちゃんと夏休みがあるのは本当にありがたいです泣き笑い




お盆はどこの病院も空いている事が多いので、今日もすんなり混まずに定期検診が終わり、帰り道に食品館あおばで買物してきましたがま口財布












食品館あおばでもらったハガキですポスト



☆食品館あおば×江崎グリコ☆


パピコを3個以上購入したレシートで、東京タワートップデッキツアーペアチケットが当たりますクラッカー






W賞はセレクション・ザ・グリコミニが当たりますラブラブ

東京タワーよりW賞の方が嬉しいかもよだれ



詳細はこちらからどうぞ














こちらもあおばでもらった丸美屋のキャンペーンハガキですキラキラ



丸美屋中華食品を含む税込500円以上のレシートで応募できます。







1200円分の商品券が120名に当たりますクラッカー



応募期間 8/1〜8/31(当日消印有効)




対象が丸美屋の中華食品なので、そこだけご注意ください手

と言いつつ自分が炊き込みご飯の素買っちゃいそう爆笑








最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり