お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


まだ夏休みが始まって1週間ちょっとなのに、もう子供のご飯作りに疲れてしまった方いませんか?

それは私です笑い泣き


もう毎日頭の半分位を食事のメニューが占めているくらいです無気力

メニューを考えるのって本当に疲れますよねネガティブ


あと1ヶ月、クックパッド先生やネットの力を借りてなんとか乗り切りたいです笑い泣き










PASCOのLINEとお友達になってパン診断をすると、おすすめ商品詰め合わせが当たるキャンペーンが開催中ですメロンパンコッペパン食パン









こちらの商品が当たります指差し





応募方法は、LINE応募のみです携帯















ちなみに、私の診断結果は、チーズとオニオンのフォッカッチャでしたニコニコ





食べた事ないけど、美味しそうですねよだれ


今度スーパーで見かけたら買ってみよう音譜




詳細はこちらからどうぞ





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり