こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日も暑かったですね晴れ


出先で水筒の麦茶が足らなくなると、自動販売機で買ったりコンビニで買ったりすると思うんですが、オススメなのがサントリーの自動販売機です!









サントリーの自動販売機は、QRコードが貼ってある販売機があって、そのQRコードを読み込んでから購入した商品のバーコードを読み込むと、色々なキャンペーンに応募できます飛び出すハート











今日は映画館のポップコーン引換券が当たりましたヽ(´▽`)ノ







対象の映画館がユナイテッドシネマ又はシネプレックスのみなので、対象の映画館がお近くに無い場合は、他のキャンペーンに応募した方が良いと思います注意




ちなみに、他にはえらべるpayやケンタッキーのチキンフィレバーガーが当たるキャンペーン等色々ありますハンバーガー




















詳細はこちらからどうぞ














今日は少し早い私のお誕生日プレゼントを買ってもらいました音譜




結婚後10数年は釣った魚に餌をやらない方式で何ももらっていませんでしたが、一昨年位から、長女が「なんでパパはママにお誕生日プレゼントあげないの?」というするどいチェックが入るようになり、熟年離婚を恐れたのか⁉︎去年からまたプレゼントをもらえるようになりました爆笑



でも去年何をもらったのか忘れてしまったので驚き、今年は忘れないように自分用に記録しておこうと思います( ˊᵕˋ ;)

去年はたぶんカバンか洋服だったと思うけど、自分で選んでお金を後からもらったので、どれがプレゼントだったか記憶が曖昧です驚き




今年はピアスとイヤーカフとジュエリーケースのセットを選んでお金だけ払ってもらいました(^-^;)









買物に付き合ってくれた長女には、長女の大好きなゼリーをプレゼントしましたオレンジ







滑りこみでこちらのキャンペーンに応募しました指差し



明日7/31までのレシートが対象です!!



最近、オリヒロのキャンペーンやキューピーのキャンペーンに当選した方をみかけて、うちにも時差で来ないかな〜と思ってましたが、ハズレたみたいです泣き笑い
やっぱり人気のキャンペーンはなかなか当たらないですねあせる
第4回で当たったらいいなキラキラ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました流れ星