こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日は郵便局から簡易書留が届きましたメール







この時のキャンペーンでしたニコニコ



色々なコースがありますが、私は金コースに応募していたので、カタログギフトかな?ギフトカードかな?とワクワクしながら開封した結果、








Wチャンス賞でしたー笑い泣き

だから封筒の厚みが無くて薄かったのね爆笑




QUOカード500円、ありがたいです泣き笑い

コンビニスイーツ買おうと思います爆笑



第2回の締切は8/31なので、まだ間に合いますよウインク



詳細はこちらからどうぞ











今日は5年振りに学生時代の友達とランチを食べてきました爆笑







1番早く出産した友達の子供が、最近20歳で出産して友達がおばあちゃんになっていたりポーン、そうかと思えば会わない間に3人目を出産していた友達もいて立ち上がる久しぶりに色々話せて楽しかったです音譜




明日も全国的に暑そうですが、水分をしっかりとって素敵な日曜日をお過ごしくださいニコニコ




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり